2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

末吉。 http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi

今週で仕事のメドをつける予定。

3/19(土)福井のチケットを入手。しかし、1階しかない会場の後ろから2列目! ヤフオクで買い直そうか検討中。しかもペアだし。5列目が売り出されていたなぁ。

浜田文子VS西尾美香 は見たかった・・・。 ファングはダブルヘッダーしてるし。フリーになってから大変だな。生活できているのだろうか? 下田美馬は本格的に復帰してしまった。予想が当たったね。 バトルTOP > 試合結果">◆AtoZ ファング鈴木、○武…

中吉。かなり久しぶり。http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi

アイテックの講習会に参加しました。思った以上に基本的な概要だけでした。 専門的になったのはセキュリティ関連だけで、あまり収穫はありませんでした。 次回以降はこの手の講習会の参加はやめようと思います。 よく言えば、自分の力がついたから・・・とも…

何とか進みました。DB設計はやっかいです。 サーバはRAID1でミラーリングするんですが、コストダウンのため容量が少なめ。 極力けちけち大作戦とする。 WindowsServer2003はいいけどメモリが256MBは頂けないかも。 足りなければ追加する予定。 …

ついにライブがBS-iで放映されるようです。 3/12(土)が待ち遠しいです。 中島みゆきスペシャルライブ in.L.A.〜奇跡の4日間ドキュメント〜 放送時間3/12(土) 19:00〜20:24

自分で勝手に壁を作らない・・・本でも読んだことがありましたが、直接聞くことで納得。仕事と勉強がんばってみます。今年はかなり忙しくなりそうです。

6時30分におきましたが、掲示板への書き込みは忘れていました。 明日こそ、参戦したいです。

明日は会社内のワックスがけなので休めるかも。 毎日、仕事(問題)が増えています。 早く必要な知識と技術を身につけて、余裕をもってシステム設計、作成したいものです。

日曜日にはアイテックの講習会3回目に参加します。 1,2回目は欠席したので、集中して元を取りたいと思います。 帰りのJRは満席。ちょっと飛行機にしようか迷いますが、お金がもったいないので我慢します。

残念。寝過ごしました。

今日は遠方での作業。マイカー出勤。

JRの切符を購入しました。ふつうの指定が満席打と思い、思い切ってグリーンを頼んだら満席でした。喫煙席のみあったので、グリーン指定はやめました。

大吉らしい。 http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi

・議事録作成 ・NTT ・東京出張の日程チェック(JRでいくぞ!)→残念、日帰り飛行機になりそう。 ・週末の予定確認(JRでいくぞ!)→明日切符買うぞ!

吉。http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi

やること

びー玉の回覧出すこと。→・・・

出張で福井へ。なんか寒く感じるのは気のせいでしょうか? 仕事自体は7時間の打ち合わせの末、収束する方向になってよかったです。 しかし、帰りの電車は事故のため2時間ぐらい遅れました。つかれたけど、議事録などパソコンでまとめられたので、時間が無…

6時におきたけど、パソコン立ち上げしませんでした。残念。

fever!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日は部屋の片づけです。 そのあと、自宅でお仕事。 http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi

写真はたぶん三十三間堂です。内部は撮影不可でした。観音様がいっぱい並んでいました。 以前にバームクーヘンオフの翌日に京都観光をしたときのことを書いていないことに気づきました。ちょろっと書いておきます。 行ったのは三十三間堂と二条城です。 体調…

末吉。 http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi

画像は?

今日の予定は8:40〜17:20まで。 土日は駐車場が利用できるので助かります。 図書館にも返却に行く予定。その前にフォトリーディングで読むこと。

tamaさんの日記で知ったキャンペーンに応募! レーザープリンタは憧れです! ほし〜い。

残念。7時起きでした。 疲れているので熟睡が続いています。 たぶん、土日もお仕事の予定。

MindManager X5 Pro が届きました。 これで思いっきり使えます。

明日も仕事!明後日も仕事!かも? 写真はディズニーオフのものです。