2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第46回電気関係事業安全セミナーに参加してきました。 ほとんど自己啓発セミナーなので、パフォーマンスは良かったです。 そのあと、ディズニーランドの入口まで行ってきました。ハロウィンはいけないけど、クリスマスには行きたい!

ぼろぼろのブラインドをとっぱらい、カーテンをつけたい。候補はこれだ! ★おすすめカーテンスペシャル★ ★レースはこちらよん★

ITストラテジストを受験しました。申し込む前までは、試験内容も知らなかったのですが、上級シスアド+アナリストの後継らしいです。 過去問2回分をひたすら読んだだけでのチャレンジとなりました。 一番難しかったのは午前2だったかも。午後1はクリア…

SaaS Software as a Service ソフトウェアの機能で、必要とするものだけを利用できるようにしたソフトウェア。SOA service-oriented architecture システムをサービスの集まりとして構築する設計方法。 サービスは、ひとまとまりのソフトウェアで、人にとっ…

模様替え

机と書棚を購入するため、部屋を片付けた。 パソコン周りを変更するのは、それなりに疲れますね。