2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は送別会でした。

送別会だったけど、自転車で通勤したので汗かきまくりだった。 帰ってきたらスイカを1/2個食べた。 水分不足だったみたい。アイテックのセキュアド通信教育の午前チェックテストを提出した。情報処理技術者試験合格日記

のどの調子が悪い?

エアコンかけて寝ているせいかのどの調子が悪い。 数年前には耳鼻咽喉科で、エアコン病だといわれたこともある。 気をつけよう。 そういえば、漢字検定2級はあと50点不足、準2級は合格していた。 秋のセキュアドの1週間後の漢字検定は2級(受験料は4…

午前半休でプール三昧

今日は暑かったので午前半休。そして市民プールまで歩いていって、ゆっくり泳ぎました。 人も少なくてOKでした。 ただ、午後から会社まで自転車で通勤したので汗だくになった。 仕事もさらっと終わったので助かりました。 18:30からは説明会だ。また…

泳いできました。

今日は大変暑かった。富山も35℃超えたかな? 仕事帰りに市民プールで泳いできました。 クロールは50m35秒ぐらいになったでしょう。 海で泳ぐことも考慮して、今日から平泳ぎの長距離にも挑戦。 500mのクロール、平泳ぎはなんとかできました。 久…

セキュアドの勉強はじめる

.ComMasterも終わったので、セキュアドの勉強を始める。アイテックの通信教育をこれからやる。午前はソフト開でも合格点がとれていたので、セキュリティの方を重点的に学習していこう。