泳いできました。

今日は大変暑かった。富山も35℃超えたかな?
仕事帰りに市民プールで泳いできました。
クロールは50m35秒ぐらいになったでしょう。
海で泳ぐことも考慮して、今日から平泳ぎの長距離にも挑戦。
500mのクロール、平泳ぎはなんとかできました。
久しぶりの長距離はゆっくりでもつかれますね。
あすは、富山市真光元の説明会だ。18:30〜サンフォルテ。遅れないようにしよう。
それと、JDStar女子プロレスが活動停止になっていました。
ブラディ選手他、アストレス以外はフリーになったようです。
乱丸だけは所属のようですが。
9月20日にブラディさん以下で興業するようなので楽しみです。