2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきいキュウリ

家の畑で取れたらしいです。でかすぎ。食べる気失せました。

つっこまれました。

kanataさん(id:Kanatan)のぺっと、「サスケ」くんに言われてしまった。

寝過ぎ

もう少し寝る。→8時間ぐらい寝た。ひさしぶり。

勉強

ソフト開発の午後をしっかりやる。 →せっかく勉強した分、身につけるぞ! なっとくできなかったものはMLに投げてみます。

Mac

秋葉原より新宿、池袋か? 実物見てきました。旧iMacminiが安売りされていましたが、狙うなら新しい上位スペックかな。でもiMacG5にはかなわなーい。液晶をWindowsと共用するかどうかで決まりそう。

超ミニ水族館

やること

びー玉読む。 ソフト開発午後問題やる。 受験と目標の計画修正。

帰る

もうすぐ地元。勉強会報告は家についてからします。 ジムはいけないなぁ。

いく

プールか図書館迷う。とりあえず原宿へ。

図書館

勉強中。ちょっと暑い。

勉強会

つつがなく終了。

夕食会

つつがなく終了。

カラオケ会

つつがなく終了。 曲目リストは今度まとめて載せます。

帰る

それなりに帰還。 みんさん、お世話になりました。

今日も出張

車の移動なので、カーナビにみゆきさんの「L.A.ライブ」DVDをセットしていこう。普及活動を行います。

いまから飲み会打ち合わせ

あぁ、いやだ。

びー玉くらぶ

2週連続読まずに回覧をやってしまった。今週も出かけるので読まないだろう(笑)。もったいないので、ちょこっとよんでブログにアップしておく。 けっこう語数あるね。もっと少ないと思ったのに。 curly hairを知った。 髪型だけでも雰囲気が変わるものです…

会社についた

明日の勉強会に必要なものを用意する。 荷物は最小限にする。 プールで泳ぐ準備をしておく。(またもやインドア50いこかな?)

1人で生まれて来たのだから

この曲さがしていました。スナックのカラオケで発見!

寝台車

飲み会終了後、寝台車に。

2段ベッド上段

みゆきさん

なみふく入会。→申し込み完了。 漢字検定申し込み。→あわてなくても大丈夫のよう。 情報処理試験申し込み。→受験地検討。→東京で申し込もうか。答え合わせに参加したい。試験会場はどうなるか分からない?→保留。

メモ

JRキップ購入すること。夏休み中は混むよ。→喫煙席になってしまった。

仕事

出社は7時まで。 車運転するので免許忘れずに。 →やっと帰ってきました。さて、ジムにいこうかな。まずはJRで切符を購入する。 →疲れたのでジムはお休み。代わりに過去問をやるぞ。

Mac

モカさん(id:Rumes)のブログで、MacMiniが更新されていることを知りました。 悩みは尽きない・・・。1.42GHz PowerPC G4 512MB DDR333 SDRAM (追加 +512MB) ATI Radeon 9200 32MB DDRビデオメモリ 80GB Ultra ATA HDD SuperDrive(DVD±RW/CD-…

次の目標

最近、3つほど小・中目標が達成することが出来ました。 目標をステップアップします。

筋トレ・・・アップのみ。 プール・・・アクアダンス。

仕事

今日は魂の入った仕事でした。討論もまたよし。

筋トレ新メニュー。 筋トレ ・・・3→5種目に増えた。きつくなってきたので負荷見直し。 ジョギング・・・9km/hで30分。疲れがあったので流した。 プール ・・・アクアダンス。歩くパートが増えてつらいぞー。先生からはよくなっているとのお褒めの…

行方不明・・・失踪

今日は研修先に10分ほど遅刻しました。途中で入室し、大人しく受講(寝ていた?)していたのに、仲間たちに「来ていない!」と会社の一部の人へ報告が入る。上司には内緒で客先に問い合わせや、私の携帯にガンガン着信が入っていた。研修を受けている人に…