2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

宿題メール10周年

ジャン先生、おめでとうございます! これからも変わらずに続けていただきたいです。夜のトルコ料理の部にだけ参加しました。 かなり怪しいトークとダンス、信じられないくらいの料理、デザートの嵐でした。 価格も度肝を抜かれました。 きっと、国際交流の…

脳を使う

久しぶりに勉強しようと思い立つ。 さっそく本屋さんで購入。 今度の目標は、午後1を自信を持って回答できる力をつける!です。 午前は免除が残っているので、全力投球しよう。でも、基礎知識は大事だから勉強するよ。 論文は前回の練習で慣れてきたので、…

Wii

Wiiから書き込みしてみました。 はてなの日記も綺麗にみえるよ。

応募

あきさんのブログでみたので、応募します。 「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい! フューチャリスト宣言 (ちくま新書)作者: 梅田望夫,茂木健一郎出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/05/08メディア: 新書購入: 15人 クリック: 170回この商品を含むブ…

Wii

楽しい。楽しすぎる。。。Wiiスポーツ。 でも、筋肉痛。痩せるかな!? あとは、もっと楽しいアクションゲームが出てきて欲しい。

WiiでRimo見たい!

WiiでRimo見たい!http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=Wii%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84