2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWスーパーマリオ

やっと☆1個のクリア。 今後、当分はミニゲームのみにする予定。

AE

午後1の勉強開始。読みまくる予定。 明日から出張。出先ではAUですら電波が届くか心配。 数少ないビジネスホテルはネットにつなぐことは出来ない。 しばらくはおとなしく勉強します。もちろん、仕事もあるけど(笑)。

リズム天国

DS

買っちゃったりして・・・。 地元のヤマダ電機に1個ありました。 3,280円+ポイントつき。徹底的にリズムを身につけることで、元を取りたいです(笑)。リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: …

AE

電車の中ではマリオのミニゲームを自己記録更新しまくり。 そして眠っていたら着いちゃいました。あっという間です。 なので勉強は夜からです。早くアイテックの論文ワークシートを送付しなくては。

快晴

帰ってきました。暑いです。夏です。お盆です。 親戚が集まってきます。 スイカから梨へとシフトしている真っ最中です。 両方楽しめる今の時期は最高かも(笑)。

帰省?

6:00歩く 6:20駅到着小雨 7:00新幹線乗り場到着 7:20新幹線乗る 順調です。 マリオのミニゲームを練習中。 リズム天国欲しい。微妙に面白いです。

もんじゃ

うまかった。月島って、もんじゃのメッカだもんね。

AE

渋谷中央図書館で勉強予定でした。時間にも余裕があったので、舞浜でちょっとぶらぶらしてか行こうと思ったのです。 やられました。東京電力さん。 自家発電のお客さんに電気を送ると設備にダメージを与えるので、1軒ずつ電話確認ですか?。一部のお客さん…

停電

京葉線混乱状態のため動けないよ。 電車止まると大混乱だね。さすが大都会です。 マリオやりながら待つ。ステージ7に入った。

DSのゲーム欲しい

やっぱりDSが好き。ゲーム買いたいけど、面白い物がみつからない。 リズム天国は面白かった。買いたいけど売ってないのよねー。

越谷勉強会

暑すぎずちょうどいい季候でした。途中ではもの凄い落雷、停電もありました。2、3分は停電していたので、瞬停では済みませんでした。このごろ停電などほとんど経験していなかったので、ビックリしました。東京電力さん、大変だったんでしょうね。 アイテッ…

品川

ポスト

TR

歩く・・・30分。

TR

歩く・・・40分。

しごと

うきょきょ。

TR

歩く・・・40分。 アクアダンベル・・・30分。 身体が締まってきた実感アリ。

図書カードGet!

さっち(id:sachi2)さん、ありがとう。LearningSolutionsから紹介ありがとう図書カード3,000円分が届きました。まだ受講していないのに、気が早いです。

AE

いい加減勉強を真剣に開始する。 仕事も忙しいのですが、論文のいいネタになりそう。 勉強だけやっていても意味ないしね〜。ごはんも食べていけるようにならないとだらだから。

TR

近所の八百屋のおばちゃんに「スリムになったね〜」を朝から連発された。 あの当時と比べたら、そりゃびっくりだろうな〜(笑)。 歩く・・・朝5時から40分間。食事前の状態だと脂肪が燃えやすいようです。 アクアシェイプ・・・30分のコース参加。 泳…

TR

歩く・・・90分。ゆっくりと。 泳ぐ・・・45分。それなりに速く。腹筋に意識して泳ぐ。→これだけで違うらしいので。 絶対ウェスト80を切るぞ!

いまさらスラックス購入

がまんしていたのですが、身体にフィットしたスラックスが欲しくて洋服の青山に行ってきました(→決して太ったのではありません(笑))。 会員になっているので3,150円の商品券と、キティちゃんの扇子がもらえるハガキがあったのでお店は決定。 サイズ…

スイカメモ

自家製。

おそろしや

超怖ッ!「ええじゃないか」緊急停止・・・だそうです。 客18人は非常点検用通路でホームに戻ったという。→これが一番怖い。 スポニチニュースより

ひるめし

あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgiあなたは【ダメじゃない】ひとです。もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。 あなたは全然ダメな人ではありません。 自分にたいして多少、自信のなくなるときがあ…

マリオ

やっと2−塔まできました。 マリオ自体よりももぐらたたきゲームに集中してしまう。 いまだスコア70です。

早起き

昨日は地元の花火大会でした。ケーブルテレビのライブ中継で堪能(笑)。 早く寝たので、早く起きました。

暑かった。

仕事で石川県の山の中へ。

TR

500m泳ぐ。 200mほどいろいろ。 プールで歩く。