越谷勉強会

暑すぎずちょうどいい季候でした。途中ではもの凄い落雷、停電もありました。2、3分は停電していたので、瞬停では済みませんでした。このごろ停電などほとんど経験していなかったので、ビックリしました。東京電力さん、大変だったんでしょうね。
アイテックの通信教育で、論文ワークシート(論文のネタ)を作成しました。
論文ぐらいちょろいと思っていたのですが、問題の意図をくみ取った回答を作成するための準備が難しかったです。
4、5回書き直しながら、なんとかいい感じの物が作れたのですが、あっという間に17時となり終了。
今回は無駄口叩かず、必死にやりました。本当は論文も1本書きたかったのですが力及ばず。
でも、現在の実力がはっきり分かったので、新しい目標ができました!→立ち上がれ!!!>自分。
まさに、これこそ勉強会ってもんですね。
参加されたメンバーも多く、中には帰省の途中の方や、はるばる2時間近くかかってきた方もいました。お久しぶりのかたもいたし。
そして2次会ではまったりと&今後のイベントについて検討しました。現状把握もできたのでよかったです。
遠藤さんからお子様向けの飛び出す写真を頂きました。いいわけですが、姪っ子がいたのできっと喜ぶと思います。でも、一番喜んだのは自分だということに間違いはありません。ありがとうございました。