渋谷中央図書館で勉強予定でした。時間にも余裕があったので、舞浜でちょっとぶらぶらしてか行こうと思ったのです。
やられました。東京電力さん。
自家発電のお客さんに電気を送ると設備にダメージを与えるので、1軒ずつ電話確認ですか?。一部のお客さんの設備と、公共の電力の供給復旧との優先順位があるのかな?自家発電まで入れているのは電力供給が絶対に不可欠な場所だとは思いますが。>病院とかでしょうね。手術中に電力供給に影響が出たら大変だしね。
今回の経験はいろんな意味で勉強になりました。まぁ、10年に一度も体験できないものだったでしょう。

ということで、船橋あたりでまったりと勉強。それもまたよしです。ステーキ食べたし(笑)。
最近はだんだん勉強モードです。

論文については、設問で問われている内容に対して的確な文章を構築する設計に注力しています。
何度も書き直しているうちに、いかに自分勝手な文章かが分かってきます。まだまだ精進が必要だす。