いまさらスラックス購入

masaomi2006-08-06

がまんしていたのですが、身体にフィットしたスラックスが欲しくて洋服の青山に行ってきました(→決して太ったのではありません(笑))。
会員になっているので3,150円の商品券と、キティちゃんの扇子がもらえるハガキがあったのでお店は決定。
サイズは想像していたのよりワンランク上を指定されちょっと不満。でも、やはりその下のランクでフィットしたので2本購入。
清算時に金額が間違っていると指摘しちゃいました。ほんの端数だったのですが。
そのかわりいろいろとサービスしてくれました。金額割引は今回は対象外だったのですが、ちょこっとやっていただきました。そしてシャツプレゼントも頂いちゃいました。
もうクールビズのシーズンオフなので、いい柄のものはあまり無かったのですが、それなりに満足できる品物を購入できました。
これで汗だくの通勤もちょっと快適になりそう。