空港に到着すると、見ず知らずの携帯番号からの着信があった。無視してたのですが、もしかしてMLをみた人からの連絡では?と言われたので出てみた。「もしもし、まさおみですけど・・・」、そしたら「ごにょごにょ・・・○○ですけど・・・」との声。あんた誰!?。やばい!?と思いながら繰り返し相手を確認していたら、夢鳥さんの本名だった。あんた、ハンドルネームも名乗ってくれないと、どこの○○さんだかわかんないよ。荷物が出てくるのを待ってる時も、電話がかかってきて「どこにいるの?」って、「荷物受けとんなきゃ出られないの、わかってよ!」と心の叫び。その後、出口で会えました。夢鳥さんの宿泊するホテルまで、レンタカーで送ってあげることになりました。