午後対策の参考書、問題集の本を探してみる。
3週間完全マスター ソフトウェア開発技術者 2005年版
購入しました。セキュアドの試験でもお世話になりました。同じ3週間マスターシリーズのようです。けっこう昔から販売されていたようです。気づきませんでした。同じ本を繰り返しやった方が身に付くと思いますので、3回繰り返し勉強法でやってみます。今度は時間切れ&根性切れにならないように計画を立てます(ガントチャートで)。

アイテックの午後重点対策本もちぇっくしましたが、2002年版とあまりかわらないようだったので、今回の購入は見送りました。
もう一冊午前午後を網羅してる読みやすい本がありました。フォントが小さいのですが、そのぶん余白が十分にあり、見やすかったです。電車などで読むにはつらいかもしれません。

秘伝のアルゴリズムは2002年度版を持っているのですが、基本情報を受験したときにめちゃくちゃに書き込んでしまいました。もう一度、検索、ソートの学習がしたいので最新版を購入しようか検討中。