「世界を変えるお金のつかいかた」
神田昌典さんのブログで推薦してありました。以前には、逆の見方で「東京ドームで草野球、いくらかかる?」などの本もありましたが、こちらの本はお金は投票券、あなたは何に使いますか?自分の信念、世界観、未来を問われています。
あんまり真剣に考えすぎると、適度な無駄遣いが一切できなくなってしまいます。
http://blog.kandamasanori.jp/

世界を変えるお金の使い方

世界を変えるお金の使い方

みゆきさん情報がつづき、ついにAmazonで発注した本。
「もっぷでやんす」・・・もっぷの話だと思います。

下の2冊はアイテックの講習会の時に必須とされていたので購入しました。うまい商売をやりますね。あんまり使わないこともあるんだけど。