まさっちの日記

デジカメ持参したのに、まさっちが写したのはテーブルの上の手紙のみ。ヘタクソってなもんでした。残念。

1月22にち

今日tamaのところへいった。
チレの家はステンドグラス部屋、だった。
チレとあそんだ。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
チレも楽しそうだった。

----------
まさっち

まさっちの状態はこんな感じです。

幸福度:おひさまのよう。
頭脳:もう少しがんばりましょう。
体調:ワンパクすぎ?
おなか:そんなに減ってません。
かっこよさ:みんなが振り返ります。
好奇心:わりと無頓着なほうです。
おしゃれ度:キュートです
魅力:もてもてです。
気力:意気揚々としています。
ほがらかさ:アンニュイな感じです。
勇気:わりと弱虫です。
やさしさ:人並み
飼い主への愛:親しみをいだいているようです。
義理堅さ:約束は絶対守ります。
攻撃力:いざという時はやります。
防御力:まあ安心です。
芸術性:図工は得意です。
集中力:人並みです。
社交性:一匹狼タイプです。
積極性:ポジティブさがうりです。
責任感:遅刻とか多いタイプです。
わがままさ:言いだしたらきかないほうです。
歌唱力:まあまあ
おやつの好み:こどもっぽいものずき。
なでられ総数:みっちり、なでられています。
おこづかい:100Pt

飼い主はまさおみです。
運んだメールは23通。
まだ配達初心者ですな。