5列目のチケットをGetしました。
ほかの席のチケットはさばけたので、実質18,000円ほどの費用となりました。
交通費は別です。
昨日の金沢公演に行きたかったが、仕事の成り行き上、断念。
仕事のストレスを消化してきます。

16時まで仕事して福井に向かう予定でしたが、電車に乗り遅れた・・・。
高速をかっ飛ばすことも検討したが、次の特急を乗り継ぐと18:16に福井駅着。
タクシーに乗れば10分程度なので間に合った。
サイコーでした。
前回は離れていたので分からなかったこともあった。
みゆきさん、歌詞間違えたし(笑)。観客みんなで手拍子してみゆきさんを応援しました。苦笑いのみゆきさん。
オーラスの土用波もサビの出だしまちがって苦笑い。
楽しかったです。