ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
ラクタ捨てれば幸せになれる・・・という本だと思ったのですが、ガラクタを捨てないと不幸が続くと書いてあるような気がします(笑)。確かに片付けたくなりました!!!
流れが止まって、空気がよどむというのは分かる気がします。自宅には物置専用部屋もあります。危うい。
古いパソコンの廃棄、不要な段ボール、読み終わった本、使用しないゲーム機関連物を整理しようと思います。Pen3−300MHzの省スペース改造パソコンなどは、もはやヤフオクにもでていないので燃えないゴミ行きです×3台。PC98互換機のEPSON386P、PC8801FHなども大切に保管していたのですが、たぶん人生で再度活用することはないでしょう。ソフトや本なども一時期集めていたのですが、さよならです。

基礎からわかる勉強の技術
まだ読んでないです。