ドットコムマスターの講習会

恐るべし。たかが問題集とあなどるなかれ。その予想問題集に費やされたエネルギーは聞くも涙、語るも涙の感動物語でした。どこまで書いていいのか分からないので、書きません。ただ、ほとんど袋谷先生がボランティア状態で教えて頂いた講習会でした。大変な苦労があったと思います。なので、その頂いたパワーで必ず☆に合格、☆☆も目指してがむばります。次回の講習会があれば最優先で参加させてもらいます。ただ、女性しか参加できない講習会は無理ですけど。
マインドマップの実践方法も説明してもらいました。あとは、関連本を読めば充分かな。懲りすぎると時間がかかることと、手書きかソフトで作成するかが判断のしどころだと思います。