平田先生の本、Amazonで買いまくった本、仕事上必要な本を読む。わくわくしながら、あそびで読む。まだ、仕事で必要な本を探す必要あり。
読んで調べて報告書を作り、上司に説明する。これが必要とされています。まぁ、いい活性化になりそうです。
最近またAmazonの利用が増えてきた。買いすぎて管理ができていない。ブクログに入っていない物を順番に整理したいけど、もはや20冊ほど買ってるので収拾がつかない。あきらめか。

なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング

なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング