masaomi2005-09-20

ブックレット7は9時15分ぐらいに買いに行って並んでいる最中に売りきれとなった。ならんでいる人の分はあるそうだ。本当に必要ならネットで購入していかないと手間とリスクを伴うことを学習した。そして、このチケットの効果は絶大でした。年間パスを購入したので今後はブックレット購入も視野に入れておこう。スパイダーマンは最大140分待ちのときもあった。そのほかは60〜70分待ち。チケット使ったら並ぶのは5分もないかも。

1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
  ぐるぐる回されました。前回よりビビッたかも。
2. シュレック 4-D アドベンチャー
  いまいちでした。怪物だし。
3. E.T. アドベンチャー®
  ほんのりと。星空がきれい。E.T.自体が怖い。
4. ターミネーター2:3-D®
  綾小路麗華様(No.2)に出会った。パワーはNo.1のほうがあったかも。お客さんのリアクションがいまいちでした。でもUSJで一番おきにいりです。
5. バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
  TDLのスターウォーズと勘違いしました。初乗りでした。バックするのがすごい。
6. ジュラシック・パーク・ザ・ライド®
  なんだか知らないが、落下しました。滞空時間が長く恐ろしい物でした。落ちる・・・とおもいながらその数秒がながーい。
7. ジョーズ® ×3回
  鮫君です。
  1回目は右側です。最初にズボッとでてくるのでびびり。あんまり濡れなくて済んだ。
  2回目は左側です。ちょっと油断していたら左後方にズボッっと出てきたので、ビビってしまい、Karioさんに体当たりした。私と鮫君のダブルショックを与えてしまった。
  3回目は左側最後部でした。しかも暗くなってから。遠くから鮫君が近づいてくるだけで迫力があります。きれいとか考えてられません。ズボッときたらみんなでぎゃーてな感じ。最後の鮫君は心の準備ができていたけど、爆発を忘れていてそこでも悲鳴有り。
8.バックドラフト
  ぼんぼん爆発、炎上でした。それまではとっても涼しい部屋。ブックレット7には入っていないので、これは並びました。
9.ペパーミント パティのスタント・スライド(ウォータースライダー)
  濡れるぞ。でも助かった。ひどい人はお尻ずぶぬれ。悲惨です。
10.スヌーピーのグレート・レース™(ローラー・コースター)×2回
  室内ジェットコースターです。小さいからと侮る事なかれ。かなりGがかかります。癖になりそう。


ねずみ発見。

夕日撮り損ねた。たぶん、ねこパパさんが撮ったのと同じやつかな?偶然。
日が落ちるのに1分ぐらいであっという間でした。9/18(日)にサヨナラCOLORを観た直後でした。


琵琶湖でわんことお姉ちゃんたちの各国のファッションショー。