masaomi2005-09-30

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

潜在意識に刷り込むのに言葉を用いる・・・という感じ。
潜在意識は現在、過去、未来の区別はできない。なりたい姿を想像、言葉に
出すことでその方向に進んでいく。
以前に活性化した本なので20分ほどで軽く読めた。
tamaさんとのキーワードのつながりにちょっとびっくり。

READING TREE DICTIONARY

READING TREE DICTIONARY

この辞書に書いてあることならなんとか分かる。
毎日見よう。
Longman Basic Dictionary of American English Paperback (Longman Dictonaries)

Longman Basic Dictionary of American English Paperback (Longman Dictonaries)

もってるのはAmericanはついていない。英English用かな?キッパーの仲間。
100回ほどパラパラフォトリーディングすると何となく分かった感じがする。
しばらく続けてみよう。