人生観が変わる本

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

フォトリーディングという速読について解説してあります。ムック本は新しく改訂された内容も盛り込まれています。
これは速読以上に考え方,記憶の定着,高速学習,連想法などの勉強になります。しかも,実践タイプ。私もかなり変化が出ました。ついでにマインドマップまで学べる(笑)。年内に3度目の再受講を狙っています。

インプロであなたも「本番に強い人」になれる もう突然の出来事やプレッシャーに負けない!

インプロであなたも「本番に強い人」になれる もう突然の出来事やプレッシャーに負けない!

よく何かをするために準備,練習しているので今はできない・・・と言いながらいつまでも開始できないタイプの人には参考になるはず。人生はドラマです。練習という時間もドラマの一部です。とうことが書いてあります。
私も準備は本番の一部分だと思います。試験勉強だって,技術を認定してもらうために勉強して,結局試験に合格しなくても技術は残りますから。
My life is drama.