クリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
A1 1人、ビジネスホテル、本を読んでることでしょう(笑)。
   宿題も出そうだしね。

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
A2 記憶にないが自宅で家族、もしくは会社で仕事だったと思う。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
A3 クリスマスソングのCDくらいかな。でも、もらっちゃったので予算なしかも。

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
A4 秘密。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
A5 子供の頃が一番楽しかったような気がする。
   銀河鉄道999の模型だったか。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
A6 いつもかな。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
A7 余裕を持って過ごしたい!!!

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
A8 地元にはいないので、まだ気が楽かも。
   たかだか1/365だよ。されど重いね。

Q9 バトンを回す方を5人選んでください
A9 幸せ者には渡したくないので(笑)、打ち切りです。
   しかし夢鳥氏だけ特別にどうぞ。>id:yumetori