1冊20分ぐらいで読めた。最初はフォトリーディング。その後活性化。
以前に読んだことがあるという感じがする。

通説はウソだった!? 教科書が教えてくれない日本史 (廣済堂文庫)

通説はウソだった!? 教科書が教えてくれない日本史 (廣済堂文庫)

ジャン先生に頂きました。書いてある内容もおもしろいが、これも仮説。
でも、教科書で教えられていることも完全に証明されたことばかりではないことを学びました。
集中力 (角川oneテーマ21 (C-3))

集中力 (角川oneテーマ21 (C-3))

お金と時間の自己投資学 (PHP文庫)

お金と時間の自己投資学 (PHP文庫)

和田秀樹さんの本をまた買ってしまった。どれも同じ感じなんだけどなぁ。
「話す力」が身につく本 なぜか人間関係がうまくいく55の法則 PHP文庫

「話す力」が身につく本 なぜか人間関係がうまくいく55の法則 PHP文庫