人生の革命が起こった年でした。

激動の一年でした。
まだ時間あるぞー!という感じで、充実しています。
振り返っては夜に書こうかな。

<昨年の出来事>
・ 1月 フォトリーディングを大阪で受講。恐るべしポジティブシンキング。
・ 2月 バームクーヘンオフ楽しかった、おいしかった。でもシナモン強烈でした。
     みゆきさんのコンサート感動でした。
・ 3月 仕事てんやわんや。
     みゆきさんのコンサート5列目。感動!!!
・ 4月 なんかオフ会にいったような・・・?
・ 5月 GWは大変お世話になりました。おかげで1年の弾みがつきました。
・ 6月 USJオフ。すっごおもろかった。
・ 7月 書けません。
・ 8月 万博オフ2回いったぞ!。名古屋を見直したのだ(笑)。
     勉強会にも参加開始かな?
・11月 書けません。
     ひつまぶしオフ。名古屋は毎度大騒ぎのパターンでした。
・12月 書けません。
     最後の最後までびっくりしたじょ。
     自己新記録。後が怖いよ〜。

日記に書いておくと、いい思い出になります。
紅白は見ないよ。みゆきさん、出ないから。
そういえばプロジェクトXの最終回はバタバタして見逃してしまった・・・。
だれか録画してないかなぁ?>一部のみゆきさんファンの方。