速読くらぶ

読んだのでマインドマップ作成する。
1冊15分で書きたいが、実際は30分はかかるかな?

SADAKATA!

SADAKATA!

特に読みたかった本がきた。読むぞ。
私の生活流儀

私の生活流儀

図書館の分館が家の近所だったよ。
さっそく借りてきました。
エトワールさんに読め!といわれたような気がしたので(笑)。
おんなじにおいがしまーす。負けてる?

うそつきのつき

うそつきのつき

うーん。フォトリーディングとおんなじこと言ってるような気がする。偶然!?
なんかフォトリーディングの使いかた&目の訓練という感じがしました。
大丈夫なのかな。
10倍読むのが速くなる速読のスキル (Biz plus α)

10倍読むのが速くなる速読のスキル (Biz plus α)