ソフトウェア開発技術者試験

http://www.itec.co.jp/siken/sokuho/2006s/2006sSWpm.html
アイテックで回答速報が出たようです。
先日の自動採点の不具合のお詫びも出てましたね。
自分が作成するシステムでは同じようなことがないことを、反面教師として教えてくれたアイテックさん。システムテスト、リリースの品質管理は大丈夫でしょうか(笑)?
ちなみに以前に購入した午後対策CD−ROMの内容はかなりの解答ミスがあり、正誤表なども発表されず。また、午後の重点対策の本と3週間直前対策の本でも解説、解答が異なっていたのでちょっと疑いの目を持っています。
参考にはさせてもらっているけど、最後は自分の判断が重要かなと。