椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる!

椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる!

かなりGoodな本でした。
リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

ちょっと感動した。
買う気にさせるメッセージマーケティング (アスカビジネス)

買う気にさせるメッセージマーケティング (アスカビジネス)

なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?―ヒト・モノ・カネを最大に活かす6つのヒント

なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?―ヒト・モノ・カネを最大に活かす6つのヒント

やっぱり月刊トークスの選定はすばらしいですね。たまに自分の感性と合わないときもあるけど。でも、やっぱり自分で選択しないと楽しくないのもある。
3歩あるくとすべて忘れてしまうあなたへ

3歩あるくとすべて忘れてしまうあなたへ

図書館で借りてきた。一部の人は良く分かってもらえると思う(笑)。