送別会

昨日は派遣社員さんの送別会でした。これでしばらくは静か寂しくなりそうです。
18時から21時まで食事会、その後の最後のお言葉では、みんなでちゃちゃを入れまくったため、30分以上かかりました。ほとんど笑いが止まりませんでした。
その後は一部のメンバーとカラオケに行きました。風邪が治りかけだってのですが、またのどが痛くなりました。「空船」は難しくてうまく歌えず。みゆきさんの曲を数曲歌った後、「セーラームーン」「キューティーハニー倖田來未バージョン)」を歌いました。これは、ねこパパさんのおかげで歌えるようになりました。あとはCOMPLEXもちょびっと。昔の歌なら慣れているので声が出ました。ちょっとすっきり。午前様になったので、勉強はまったく進ます。お酒はほとんど飲まないようにしたので、土曜と日曜の朝、がんばる予定。