ドラことば

ドラことば心に響くドラえもん名言集

ドラことば心に響くドラえもん名言集

久しぶりに本を買いました。ちょっと立ち読みしていたんですが、常々僕も同じことを思っていたのと、やはり『ドラことば』に感動したので購入しました。PRの紹介でもらった図書カードで購入しました。ごちです。
ちなみに僕が一番印象に残っているのは、ドラえもんの秘密道具の中で『時間の流れが見える』というものでした。台風のようにものすごい風が吹いていて、『一秒一瞬たりとも過去に戻ることは無い!』という感じの言葉と、それを体感させたドラえもんはちょっと怖かったです。未だに強烈な印象が残っています。もったいない、もったいないです。