東京大忘年会に参加

masaomi2006-12-23

多くの宿題メール会員の方々にお会いできました。今回は個人名刺を用意できなかったので、会社用の名刺の裏に地蔵堂さんにつくってもらった似顔絵スタンプを慌てて押しました。ジャン先生も名刺に押していたです。
1次会終了後、お酒飲まないチームでガラガラ抽選会に参加。20回引けるので気合いを入れましたが、僕はチャイナドレスのみでした(ちなみに、ケータイカバーなのです)。3回ともあたりを引いた方もいて、かなりいい運気を持っているな!とライバル心に灯がつきました(笑)。
お茶会ではいろんなお話を聞かせてもらい、今後自分が修正していくべき点も見えたので、とても有意義でした。ただ、あの飲み物は・・・でしたが。

P.S.チャイナドレスの携帯カバーは、かなりもろい作りでした。ちょっと危険を感じます。使われる方はご注意を!