遺失物

WILLCOMのWS007SHを触っていたのですが、朝バタバタしている間にペンがなくなってしまいました。10分ぐらい探したのですが見つからず、あきらめて会社へ行きました。帰ってきて、姪っ子と遊んでからも探してみました。何度探しても無いので、一応ゴミ箱を探すと見つかりました!。なんと、ごみと一緒にペンも放り込んでいたようです。やったー!と思ってバタバタしていた間に、代替品として使っていたDSのペンを紛失してしまいました。そして再度捜索して、疲れたのであきらめました。一応ゴミ箱も一度はチェックしたのですが、よ〜く探してみると、ありました・・・。なんと、ペンを見つけた拍子に、DSのペンを放り投げていたようです。今回のボケはかなり自分でショックでした。明日からがんばろう。