バッチフラワーレメディ・ワークブック―実践の基本ドリル

バッチフラワーレメディ・ワークブック―実践の基本ドリル

古本で購入しました。バッチフラワーレメディは必要なものをちょこちょこ購入しています。うまく活用できるように自分に実験中です。

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

じょうずな勉強法: こうすれば好きになる (心理学ジュニアライブラリ01)

じょうずな勉強法: こうすれば好きになる (心理学ジュニアライブラリ01)

いろんな悩みもあるかもしれませんが、小難しいビジネス書を読むよりはスッキリします。基本的なことですが、それを知らないと応用も利かないと思います。
役立つかどうかは読んでのお楽しみでしょうか。

ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにある

ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにある

ブッタとシッタカブッタ〈2〉そのまんまでいいよ

ブッタとシッタカブッタ〈2〉そのまんまでいいよ

ブッタとシッタカブッタ〈3〉なぁんでもないよ

ブッタとシッタカブッタ〈3〉なぁんでもないよ

誰にでも悩みはあります。自分だけとても不幸だと思うのは、たんなる思い込みだと教えられます。