財布をなくして冷静に大騒ぎ

かなり焦りました。『必ず見つかる!』,もしも見つからなければ『それはそれでいいや』と考えていました。カードを不正利用されるのが一番恐かったので、ネットでしらべながら利用停止の手続きをしていました。何気にソファーに座って毛布をめくると見つかりました!。現金は少なめでした(笑)。
いざというときのためにカードはすべてコピーしてあったので、少しは冷静に対応できました。本屋さんやコインランドリーまで探しに行って、大事な時間を費やしてしまいました。なにか対策を考えて、再発防止に努めます。
あった現金は半分は家のこと、半分は好きなものを買おうと決心しました(笑)!。自分へのお年玉ってことで〜。