プリンスアイスワールド2010 金沢

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/
プリンスアイスワールド2010金沢公演を見てきました!
奮発してEX席にしましたが、正面だけど6列目でした。ちょっと遠いけど、カメラの映像と同時に見れたので、見逃しがありませんでした。
スケートも当然素晴らしかったですが、それと同じように映像、音響の演出も素晴らしかったです。
鈴木明子さん目当てだったのですが、お勧めの太田由希奈さん、村上佳菜子さんも会えました。
そして、当初のゲストには入っていなかった浅田 舞さんにも会えたのはラッキーでした。
今回は高橋大輔さんがゲスト出演しており、かなり女性客が多く、大歓声でした。
すべての演目終了後、リンクサイドに集まって、ほとんどの選手と握手&撮影ができたので、かなりの満足でした。

八木沼純子 with プリンスアイスワールドチーム
荒川静香本田武史太田由希奈・フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ
高橋大輔鈴木明子、浅田 舞、村上佳菜子村主千香