自転車

ついにガノバイクが納入されました。とくに値段も気にせず、ほしいものを待って買えたのは久しぶりです(笑)。
街乗りではロードでは初心者には心配だったので、店長さんと相談してシクロクロスになりました。2011年モデルは完売なので、いつ発売・納入されるかわからない2012年モデルを待ち続けました。自分でもよく2カ月も我慢したと感心します。円高のおかげか、定価も10%以上下がっているので助かりました。
ペダル、ポンプ、ライト、パンツ、グローブ、鍵、スタンドなどもお勧め品を購入しました。値段よりも、いろいろ相談しながら即決する必要があったので、プレッシャーでした。スポンサーにも了解が得られたので、今回の自転車購入プロジェクトは完了しました。
次回は自転車通勤プロジェクト、シクロクロスレース参加プロジェクトの計画を進めます。