今日の写真は大阪NGK(なんばグランド花月)で数年前に行われたJd’吉本女子プロレス興行の一枚です。ファング鈴木VSおばっち飯塚でした。レフェリーは高橋洋子(現在女子格闘技でSODのコーチ、当時はJd’所属しながら試合してました)。おばっち飯塚の楽しいプロレスにあわせてスーパーテラーズ(ヒール軍:訳:わるもの)のファング鈴木が一緒になってお笑い試合をしていました。高橋洋子もいっしょになって。そしたらブラディさんが怒って、みんなにはりせんをかました写真です。
たしか、2000年7月20日祭日だったと思います。当時はかなりのプロレス狂だったので、大阪日帰り遠征していたと思います。明後日の後楽園ホールではTWFタッグ第三戦の名勝負が繰り広げられました。ちなみに、2000年7月22日も東京へ日帰り遠征してました。JRで切符を買うときも、「出張ご苦労様。大変ですね。」と労をねぎらわれました。あるいみ出張です・・・。