第3週 標準化、ガイドライン、関連法規と応用事例
 済 標準化とガイドライン
 済 標準化とガイドライン
 済 セキュリティ関連法規
 済 セキュリティ応用事例Ⅴ(不正侵入対策/業務委託)
 済 キュリティ応用事例Ⅵ(ネットワークの脆弱性
 済 セキュリティ応用事例Ⅶ(セキュリティポリシの策定)
9/26 セキュリティ応用事例Ⅷ(個人情報保護)

図書館で10:00-17:00まで張り付いていました。
残り1日分となりました。明日からは何とか2周目に入りたいです。
間違えた問題も多く、これからが勝負だ!と自分に言い聞かせています。
富山県立図書館は2Fに軽食の店があったんです。初めて知りました。野菜ラーメン食べました。でも、弓道場も隣接していて高校生がたむろっていたのでちょっと暑苦しかったです。たぶん、高校生も一般の大人がうざったいでしょう(笑)。自分が高校生の時もそう思っていました。
今からプールです。