いちおう女子プロレスラー広田さくらさんのブログを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/gaea_sakura/
かなりレベルが高いです。一度は見といたほうがよいです。
この人はコスプレコスチューム作成とブログは超一流だと思います。
プロレスは・・・試合を見てください。よ〜くわかりますから。
ちなみに本日深夜GAORAでGAEAの放映があります。

9月24日(金)23:00〜24:30 / 9月26日(日)23:30〜深夜1:00 / 9月28日(火)10:00〜11:30
■ 2004年08月29日 岡山・卸センターオレンジホール
シュガー佐藤永島千佳世 vs 豊田真奈美&ダイナマイト・関西
■ NEW ENERGY
■ 2004年09月12日 神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館
広田さくら vs サソリ(全女)
永島千佳世 vs デビル雅美
長与千種&Hikaru(全女) vs ライオネス飛鳥林ひとみ
アジャ・コング&アメージング・& 植松寿絵 vs 豊田真奈美カルロス天野&ダイナマイト・関西

知らなかったのですが、ライブドアにある広田さくらさんのブログにトラックバックかけたら、こちらの日記の抜粋が向こうのブログに表示されてしまいました。へたなことはかけないことがわかりました。今後、注意しないといけないです。