<LLPW>
ハーレー斉藤VSMARU
イーグル沢井VS武藤
どちらも、旧Jd’勢(現TeamOK)負けちゃったんですね。
MARUはキャリア的にもまだまだです。全女みたいに年間試合消化数が多ければ成長も早かろうけど、マイナーかつ現在は道場なし状態では、急成長はないでしょ。じっと我慢です。なんとかブラディさんの技、精神を盗んでほしいです。
武藤裕代はもっとがんばってくれよーといいたいけど、相手が巨漢のイーグルじゃしょうがないです。
今はいろんな団体で試合ができるだけでもありがたいですね。
http://michi.fem.jp/archives/2004/09/25/000794.php

<全日本女子プロレス(全女)>
前川久美子VSおばっち飯塚
おばっちは全女にでてたんですね。TeamOKはばら売りで各団体の人数不足をうめるのにちょうどよい?試合結果はもちろん負けですよ。全女実力No.1の前川に勝てるか!
http://michi.fem.jp/archives/2004/09/25/000793.php#trackback-url