いつもの市民プールは休館日なので、隣町のプールへ行きました。自転車で30〜40分ぐらいかかります。晴天だったので自転車で行ってきました。ここのプールは私が小学生の時に建てられた最新式?の屋内プールです。観覧席があり、太陽光発電設備があり・・・だったのですが、今となっては古いプール、プールの室内灯は常時OFF、自然光を取り入れている→場所によっては暗かったり危険、トイレの設備は古い、とかなり厳しい状態です。その代わり、年間使用パスポートも1万2千円ほどでとても安いです。
あまりの変わりようにショックでした。昔は子供だったから大きく見えたのかもしれませんが、小さいプールでした。
100m クロール
300m バタ足
200m クロール

帰りにユニクロで服購入。かなりいいもの発見。洗い替え用にもう1、2枚購入する予定。