いつの間にかプレイ時間が10時間となってしまいました。LV15でルーラ、リレミトも覚えたので助かります。
オディロ修道院長を助けに行ったけど、鍵のある扉が開かず断念。うろうろしているうちに、たぶん次の謎であるアスカンタ(マスカンタ?)城についてしまいました。魅力的な武器が売っているのですが、高すぎです。なので、がんばってヤンガスにはいいハンマーを持たせて、ゴールデンハンマーの得意技でお金を稼がせてます。ゼシカ嬢は魅力をガンガン上げています。結構おもしろいです。まだ、戦力にはなりませんが、ボスとの戦いで相手の守備力を下げるのには貢献しました。
ちょっと50時間でクリアできる自信が無くなってきました。平日は1時間しかできそうにありません。その分、ソフト開発の勉強がおざなりになります。宿題メールの返信だけは欠かさずやります。
今日は姪っ子が遊びに来るので、必殺オオカミさんごっこで疲れ果てた後、ラリホーで眠らせてゲームしようと企んでいます。