八景島シーパラダイス

あまりにも写真が乱雑になっていたので、圧縮して整理した。

水中エスカレータから天井を撮りました。
まぶしいのはライトです。この水深では赤い魚でいっぱいです。

くらげですね。形もきれい。

きれいですけど、こんなに大量にいる海で泳ぐことを想像すると怖い。

宿泊先のホテルで夜中の3時に画像を整理していて、暗いので何か分からず
画像編集ソフトで明るくしたら鮫君でした。マジで怖いです。

怠け者の白熊らしき動物です。芸の一つも欲しいところ。

イソギンチャクでしょうか。この色だとちょっとかっこいい。

イルカの編隊です。やはり、泳ぐのは速い。見習います。

イルカはペアで泳いでいるのが多かったです。何も語れません(悲)。

いるか?くじら?。なぜ私をのぞき込むんだと思ったんですが、
それは向こうのせりふだろう。