まだ教材はきてない。しかし、授業始まったので副音声で聞いてみた。
眠くなるんですが。哲学入門だからしかたないか。
「無知を知る」これが今日の最大の学習成果です。最初にこれをいうのは
言いずらかっただろうと思います。
ちなみにVHSのビデオをセッティングしたのですが、肝心のテープがまったく
ありませんでした。大掃除のときに全て破棄してました。100均で買って
きました。AVケーブルもあった。ラッキー。
よくよく考えると受講科目がどれかはっきり覚えていない。確認して
放送スケジュールをチェック。ケーブルTVはラジオが副音声だけなので
通常副音声指定していないと、録画に失敗してしまいそう。
スカパー対応のコクーン(だったっけ?)を買いたいがもったいない。
パソコン欲しいし。HDレコーダーも買わない。がまん。