三日目になりました。体重を計測し、バランス年齢も出しています。47才→27才へ躍進しました。
新しくボードのバランスゲームができるようになりました。めっちゃ難しいので、しばらくはスキーをがんばります。
脂肪燃焼ではボクシングに燃えました。ステップも簡単なので余裕ですが、ラスト10秒で自由にパンチするコーナーでは、かなり力が入ります。ちょっと筋肉痛になりました。

気をつける点
・おへその下のあたりを意識し、重心を安定させる。
・意識を一点に集中しないと、かなりバランスが乱れる。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

はじめてのWiiパック (「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

はじめてのWiiパック (「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii Sports

Wii Sports

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wii専用 LANアダプタ

Wii専用 LANアダプタ